kazu-0714の日記

愛車RX-8のガレージライフ

ガレージ検討第三弾

前回のブログから間が空いてしまったので、お忘れの方はこちら

 

木造ガレージについてネットだけでの情報は限りがあるので

早速グリーンベルの代理店であるスペンドハウスさんに行って来ました。

 

スペンドハウスさんのHPはこちら

www.spend39.com

 

正直、SNS等には力を入れていない感じ・・・

 

展示場に着くと目当ての木造のガレージやら物置などが展示されており、どれもオシャレ

 

早速お店の人と会話

 

グリーンガレージの事やらガレージの構造やら材質やら、そして

現物を見ながら色々とお話しを聞けました。

私からは建てる場所の大きさやらイメージ、電動シャッターや照明、換気扇は付けたい

等の要望、そして重要な予算を伝えお見積りを頂く事に。

 

昨今の材料高やらグリーンベルのHPに記載ある価格は大分昔の事で当てにならない事など多少脅されました(笑)

 

そして、3週間後見積書が届くのでした

 

次回に続く